ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラを変えたら〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/16 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今まで使っていたデジイチ1号

上手く撮れれば綺麗に撮れるんですが

なんせピントが合うのが遅い

何度も何度もマメミミのシャッターチャンスを逃して

イライラと悔しい思い続きでした

いくらお勉強しても設定変えてもダメ

(私の腕が未熟なんでしょうけど)

で、ぱぱに

2号が欲しい〜2号が欲しい〜2号が欲しい〜

と言い続けて(まぁ〜そんな長い期間じゃないけど〜)

先週末にゲットいたしました

たいして設定もいじらず撮ってみましたよ

(へたっぴは変わりません、自己満写真なんで)

画像


マメがいるのはテーブルの下かなり暗いのによく撮れてます

1号じゃ設定変えないと無理でした

画像


柔らかい感じに撮れますね

画像


なんもいじってないのに綺麗に後ろぼかしてくれてる

画像


アップにしてもピントが合ってほしいところにちゃんとあってる

(こんなことすらできなかった・・・汗)

画像


画像


画像


画像


画像


画像




マメとミミのいろんな表情を残していける

前のカメラもきっと悪いものではないんだけど

私には無理だった(ぱぱにあげる〜(笑))

2号は頑張ってもっともっといい写真撮れるようになるぞい!!

まだこのカメラの編集機能が使いこなせてないから

こんな写真だけど

使いこなせるようになったらもっといい写真が

UPできるはず。こうご期待






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーーーー!NEWカメラ?
いいね♪いいね♪
パパ優しい〜(*^。^*)
室内、しかもテーブル下でそんなに明るく撮れるの?
室内の写真もこれから楽しみにしてるね!
あたしも軽いカメラ欲しいよ〜
コンデジのいいやつも欲しいし^m^
もっちママ
2012/04/17 11:18
もっちママ〜

いひ、BBQの時話してたX5かっちった
ぱぱ??私の言ったことにほぼ「いやだ」とは言いませんから(笑)
いいよ〜ま、多少画像修正はしてるけどかなりいいですぞ!!
これで他のカメラマンさんたちにも気軽に教えてもらえるし〜ね
コンデジはもっくんが宣伝してるフジのが結構いい感じだったわん
デジイチ軽いのはやっぱミラーレスだね
ぞくぞくと新商品出てくるから決めるのに悩むね〜
マミーまま
2012/04/17 17:37
新しいカメラでますます腕を磨くようですね
期待してますよ・・・
モデルさんのおふたかたよろしくね
純子&遊ママ
2012/04/17 20:38
羨ましい。写真綺麗〜。
参考にさせていただきます。
アンジママ
2012/04/17 23:10
純子&遊ママさん〜

ははは〜今は手に入れたばかりだからガシガシ撮ってるけど〜飽きちゃわないようにしなくては
おモデルさんたち日がたつにつれて迷惑顔になってるような・・・おやつを奮発するしかないですね(笑)
マミーまま
2012/04/18 10:29
アンジママさん〜

写真今までより綺麗ですか??
嬉しいお言葉ありがとうですぅ
これからも可愛くマメミミ残していきます
もしやアンジ家もデジイチ検討中??
いいですよ〜デジイチ(引きずり込む
マミーまま
2012/04/18 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラを変えたら〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる