ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もおモデルさん〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/17 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ままがデジイチ2号をゲットしてから

毎日のようにおモデルを強要されるマメミミ

ま、あなた達を可愛く残すためだから仕方ないよね(笑)

今日は初お外撮り

まずはお散歩風景を

画像


画像


画像


1号よりやっぱ色綺麗だわ〜

って今日はお外でたくさん撮ろうと思ってたのに

画像


空が真っ黒い雲で覆われてきた

雷までなるし・・・

諦めてお家へ

足を綺麗に洗った後はおやつでつってまたおモデル

画像


画像


ははは〜おモデル料はちゃんとおモデルしてからだよ

画像


画像


こんな動きのあるのは1号じゃブレブレだったもんなぁ

画像


画像


ピントが合うのが早いといろんな表情が撮れておもしろい

(見る人が見たらまだまだへたっぴなんだろうけど)

画像


そろそろ、眠くなっちゃったね

毎日おモデルありがとうね

画像


ミミも

画像


おやすみ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミちゃんマメちゃんかわいく撮れてますね
これからもママさんのモデルさん頑張ってね
モデル料はしっかり請求するんですよ
純子&遊ママ
2012/04/17 20:41
純子&遊ママさん〜

お褒めの言葉ありがとうございますぅ
まだまだいろんな機能に四苦八苦してますが今まで不満に思ってた部分が解消されてて来て楽しく写真撮ってます
普段あまりおやつを上げないマミー家ですが今は毎日もらえてマメミミにこにこしてますよ
マミーまま
2012/04/18 10:36
むう〜・・・
最後のミミちゃんの『おねむ』瞬間写真はかわええ・・・

見慣れた感じの写真たちは、Canon の解像エンジンでは?
暗いところでも中間部分を補正してくれる
『オートライティング・オプティマイザ』が効いていて
綺麗に撮れているじゃあないですか!

現行モデルならX-5というわけだ・・・

『おとしゃん』の使う7Dと同じ解像度、同じ解像エンジン
同じAIサーボ・・・後発の分、7Dよりいいかもしれない。

もう、カメラのせいにはできないねぇ(笑)

これからの写真に注目ですな。


だいず館
2012/04/18 12:10
だいず館さん〜

むむむ、さすがおとしゃんやね
大当たり〜Xー5ちゃんですよん
前に「この子どうだろう??」って聞いたでしょ
まぁ〜なかなかの子ですわ
(
ってまだまだ使いこなせてないけど・・・

カメラでこんなにも違うんだなぁ〜と実感中
もうカメラのせいにはできないのが・・・悔しいから頑張るんだもん

これから色々とご指導よろしくです
マミーまま
2012/04/18 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もおモデルさん〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる