ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/18 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は昨日のリベンジ

お外で写真撮るど〜

っていうことで張り切ってお散歩へ

画像


まずは景色なんぞ撮ってみる

画像


お花も

画像


におにお中のマメミミ〜

画像


画像


芝の公園でのゴロンチョも

画像


画像


ぶるぶるもいい感じ

画像


こんな近くでもいい表情が撮れてる

画像


画像


カメラ越しに目があった瞬間

画像


画像


いろんな表情が撮れてるのが嬉しい

画像


画像


画像


くるくる変わるミミの表情やジッとしてないミミを

可愛く残すよ

画像


今日もおモデルありがとうね

このカメラでも2わんこっちに向かせるのは無理だった

(あ!!しつけの問題か 笑)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ!
早速、撮影にはげんでいますね。(笑)

画角から察するに、レンズはEF-s-18-55:3.5-5.6 isUですか。
いいよね〜おとしゃんも使ってみたいレンズだよ。

かなり、写真の腕も上達が早いと見た!
後は、どれだけこだわれるか!だねぇ・・・

家の相方のいいライバルになっておくれ。

あと、ブログで表示されてる『アスペクト比』と
実際の写真の『アスペクト比』が違ってきてるみたいだよ

アップロードする写真の大きさが
ブログで表示できる大きさを越えてるってことだから、
写真の大きさを小さくするか、
ブログのスタイルシートを書き換えるか・・・
(難易度は高い)

思い切って、表示を大きく書き換えて
写真ブログにしちゃう?

だいず館
2012/04/18 23:14
だいず館さん〜

うわ〜おとしゃんに見られてる〜
まだまだなのにお恥ずかしい(汗)
でも1人で2わんリード持ちながらのこの写真たちはまずまずでしょ?

バックにおとしゃんがついてるおかしゃんのライバルだなんて滅相もない

ん〜写真のサイズ&新しい編集がよくわかんなくて・・・しかもこのブログの写真表示が小さいから適当にサイズ変更してるのだ
UPしてみると実際はもっときれいに映ってるのになと思う写真多々で・・・もっと大きく写真が載せられるブログへのお引越しも検討中なのよ
せっかく写真が綺麗に撮れてもPCがいまだにうまく使いこなせてないので書き換え等々難易度の高いものができない・・・ぱぱは全く手を出してくれないんで近場のR父呼んで設定やら教えてもらおうかと勝手に思っておりまする
マミーまま
2012/04/19 13:19
あー2号手に入れたんですね(^m^)
おめでとうございます
わたしもx5です♪2台目〜フフフッ
可愛いマメちゃんミミちゃんらお写真楽しみにしてま〜す
\(^o^)/
フリル
2012/04/19 15:06
フリルさん〜

へへへ、フリルさんと同じカメラです
2代目になってもまだまだへたっぴなんだけどね(汗)
でもX5はサクサク撮れて賢い子だわ
編集機能がうまくできなくて綺麗にUP出来ないのが悔しいんだけどね
くじけず撮りまくります
マミーまま
2012/04/20 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる