アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


お引越しのお知らせ〜♪

2012/04/23 13:39
実はblogお引越ししましたぁ〜

新しいblogは

ウエスティ☆マメとミミに癒されて!

URL http://blog.goo.ne.jp/mame-mimi/


リンクしてくださってる皆様

お手数おかけしますが変更よろしくお願いします

まだまだ新blog分からんことだらけで

グダグダですが今まで同様よろしくお願いします




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お彼岸でつよ

2012/03/18 14:54
週末のたびに雨が降るマミー地区

まぁ〜今月はままが土日ほぼ出勤なんで

お出かけ予定はないんですけどね


今日はお彼岸の入り

マミーぱぱは長男

長男の嫁としてはこうした季節の行事は

何をおいても行わなくちゃいけないのでふ

さてさて、雨も止んでるので

マメミミ連れてお墓参り

画像


マメはなぜだかパピーのころからお寺が苦手

暑くもないのにハアハアしちゃってます(笑)

画像


お墓にお花をあげて

ぱぱのお義母さんが洋花好きなんで

お墓なのに派手なお花があがってるでしょ〜

(派手好きお義母さんはお墓の中です)

画像


ミミ〜どうしたの??

画像


何もないのにずっと見てる

お墓だけにちと怖い

画像


もう少しの辛抱ね


お参りも終わったことだし

嫌な思いのお散歩だけじゃかわいそうだから

画像


いつもの芝の公園までお散歩してきましたよ〜

(あ、お墓はマミー家から徒歩5分なんで)

画像


画像


梅は満開

ミミ、良い匂いするですか??

画像


お寺から解放されて満面の笑みのマメ

画像


それぞれ

画像


楽しんでくれたかな

画像


帰りに撮った桜のつぼみ

まだまだ、堅いね

お花見のころ満開になるといいなぁ〜







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


あ〜また1週間が始まる!

2012/03/12 16:20
先週末は土日お仕事だったまま

まぁ〜お天気も悪かったしね

で、昨日仕事終わってから

長男運転で家電量販店へ

そこでこんなもの見つけたんですよ

画像


白犬保護者の皆さん〜

この柄絶対にウエスティに見えますよね

見つけた瞬間に手に持ってた私

で、リードにも見えるこの物の正体は

画像


デジイチのストラップなのだ!!

ちと、細身なのが気になりますが

ウエス柄に免じて良しとします

画像


画像


マメミミはお利口さんにお留守番しててくれました

そして、今日〜

お散歩から帰ってきて・・・

画像


ミミが部屋の隅っこで固まってる

画像


画像


画像


なぜこんなに憂鬱そうにしてるかというと

月曜日はままがお休み。だから〜

画像


シャンプー&ドライディ〜なんです

ミミはちょ〜シャンプーもドライも嫌いなのよん

必ずマメが先にするので待ってる間

いつもこんな感じ

まっ、この後シャンプー&ドライされたのは言うまでもない

今現在2わんおねんね中〜

ミミはごにょごにょ寝言言ってます(笑)













記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


のんびり土曜日〜♪

2012/03/03 20:05
今日は朝からいい天気なマミー地区

大洗濯して〜掃除して〜午前中は終わり

ままはお昼ごろからゴッドハンド治療

今回も痛かった〜(涙)

でも、ごりごりだった体がすっきり爽快

しかもぽかぽか〜

さぁ〜日が暮れる前にマメミミ散歩〜

画像


芝の公園まできましたよ

マメさん、いい感じにチョロタンじゃん(笑)

まだ日はさしてるのに

画像


お月様くっきり

コンデジで撮ったわりにはうまく撮れた〜

そしていい香りがすると思ったら

画像


画像


今週前半はまだ咲いてなかった

紅白の梅が咲いてました

画像


そうだね〜

もうすぐ春ですね〜

今日はこんなのんびりな日でした



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雨が降らなきゃ散歩でしょ!!

2012/02/08 14:14
2日間良く降った雨も今日は止み

(昨日の午後から止んでたんですけどね)

ままも休みという事でロング散歩に出発

家を出たときはサブ〜かったけど

時折日がさしていい感じ

画像


そうだね、ままといっぱい歩こう

ミミは

画像


念入りに川のチェック中

画像


はい、ご苦労様でした

画像


ままの体調不良やらあまりの寒さのため

この芝の広場まで来たのは今年初めてかも

楽しんでいただけて良かったわん

画像


雨のせいでまだ湿ってるから今日は我慢ね

日曜日に思う存分ゴロンチョさせてあげるからさ

この広場には梅や桜の木がいっぱい

画像


だいぶ蕾が膨らんできてますね

春はそこまで来てるかな??

画像


こちらはつぼみが山ほどついてる〜

お花見が楽しみだなぁ〜



そうそう、昨日スキー教室に出発した三男

今はいいですね〜

学校のHPで随時UPしてくれていて

どんなことをしてるとか食事のメニューなどが見れるんです

今日は朝、雪が降ってたみたいですが

スキーを始めるころにはお日様がこんにちは

楽しく過ごしているようです






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2ショットは難しい

2012/02/07 16:43
本日、2回目のUP〜♪(珍しい)

blogの壁紙を変えたくて

何度も2ショット練習してるんだけど

難しい・・・

他の方のblog見てるとすごく仲良しそうにしてるのに・・・

画像


片方が下向いたり

画像


片方がずんずん前に出てきたり

伏せして並べると

画像


マメの目つりあがってるし(かなりご立腹??)

1人1人撮ると

画像


こんなに穏やかな顔してたり

画像


こんなに可愛い顔して撮れるのになぁ〜

やっぱこの2人仲悪いのか・・・・

ん〜うまく2ショット撮りたいよ〜



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天敵は雪国へ〜♪

2012/02/07 14:52

昨日今日とよく雨が降るマミー地区

雨が降る度に暖かくなるといいんだけど

明日からまた寒くなるらしい・・・・


さてさて、インフル家族内感染が心配されていましたが

今日、三男元気に長野の菅平へスキー教室に出発しました

過保護なマミー家雨降りなんで集合場所まで

ぱぱが車で送っちゃいました

画像


画像


ふふふ、昨日からず〜っと三男にかまわれっぱなしだったもんね

「しばらく帰ってこないんだぞ〜」ってミミに言ってた

三男やっぱりミミの事好きなんじゃん

画像


まぁ〜3泊4日で帰ってきちゃうけどね

画像


安心してって

何か企んでる顔してない??

画像


あらら、マメさんずいぶんと意地悪言うね

マメはマジ怒りするからあんまり三男の餌食にならないからね

まま的には1人いないだけで寂しいけど

ミミ的には極楽なんでしょうね

今日は長野も雨

明日明後日もくもり&雪予報

今年は異常に雪降ってるから

楽しくスキーが出来るといいけどな

友達と良い思い出が出来るといいな

と願っているままなのでした









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お詫びに〜♪

2012/02/05 19:16

おっとと・・・

だいずくんのblog見て思い出した

今日はマミーぱぱ5♡回目のお誕生日〜♪

これからも元気でうん〜っと働いて頂戴ね



さてさて、インフルから復活を果たしたわたし

木曜日から仕事復帰

その日は2月2日

節分前日…という事は次の日・・・

死ぬほど恵方巻きを巻かなくちゃいけない日

前日も準備やらで帰宅午後6時過ぎ

復帰初日にして9時間労働でヘロヘロ

もちマメミミ散歩も行けず

で、3日当日

今年は1人のノルマ500本とか

必死こいて巻いたけどノルマなんて達成できるわけない

で、で、帰宅が午後8時ちょい前

燃えつきましたよ

この日もマメミミお外には行けず・・・

そんな2日間を過ごさせちゃったお詫びに

画像


骨付きラム〜♪

焼き始めると

画像


画像


今まで爆睡してたはずなのに

画像


画像


画像


もうウロウロと落ち着かない〜

画像


普段あまり反応しないマメまで

画像


出来上がりましたよ

画像


マメはラムだけ持って取られない場所で

画像


この子は食べるの早いから

マテもちょっと長め

でも

画像


バリバリとあっという間に完食〜

そして次の場所へ

画像


奥でラムと格闘中のマメさん〜

残りのご飯狙われてますよ

画像


無事にラムをやっつけて残りのご飯も完食

まぁ〜隣で諦めない子はご愛嬌という事で

画像


ん〜美味しくてなにより

画像


あらら、満足であくびまで出ちゃったのね

画像


ミミは笑いが止まらないほど美味しかったのね

良かったよかった

画像


この後満足したお2人さん

仲良くおねんねしちゃいました

今週末もママの仕事や学校の用事で

お出かけできなかったけど

来週は思いっきり走りに連れて行ってあげるからね

週末までお留守番よろしくねん



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


インフルがやってきたぁ〜

2012/01/30 11:59
サブい日が続いてますね

マミー家先週の月曜日

次男が急に発熱でインフルA香港型陽性

水曜あたりからまま咳が出始め

金曜仕事中に体調最悪

少し早めにあがらせてもらってそのまま病院に直行

で、ままもA香港型陽性・・・

熱、咳、鼻水、関節痛、頭痛で、ぐったり寝ること3日

やっとこさ今日あたりからだるさは残るけど復活の兆し

いやぁ〜さすがインフルですね

だるい、だるい、だるい〜

熱はタミフルのお蔭で1日で下がったし

なぜか食欲もりもり

これって予防接種してたお蔭??

次男は今日から登校

私も快方に向かってますが

来週三男がスキー教室を控えてます

どうかどうかうつってませんように

発症するなら今日明日がタイムリミットだよ〜

せっかくのスキー教室行かせてあげたいよ


12月からず〜っと体調不良な私

もう床に伏せるのはいやじゃ〜

サブいのも、もう嫌じゃ〜


そんなつまらん週末過ごす羽目になったマメミミは

画像


画像


調子が悪いのがわかるのか

大人しくずっと寄り添ってくれてました

週末を買い物やらマメミミの散歩やら食事作りで

全然休めなかったぱぱ

ありがちょ〜

またまた、ままのありがたみわかったべ(笑)

インフルつらいですよ〜

これからが本番みたいですね

みなさんもお気を付けくださいね


そうそう

なんだか週末になると体調崩してた私のせいで

車の車検のタイムリミットがせまってたぁ〜(汗)

お出かけ予定が入ってるのに間に合うのか〜(滝汗)



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


使いこなさなくては

2012/01/05 22:59
今日も冷たいか風が吹いててサブかったぁ〜

皆さん風邪ひいてませんかぁ〜??

私・・・のどが痛い・・・風邪ひいてるのか??

まぁ〜熱はないから乾燥してるせいという事で(笑)

(笑ってる場合じゃないか)


話変わって

デジイチデビューして早2年

ぜんぜ〜ん使いこなせてない〜(汗)

宝の持ち腐れになってる〜でもそれは嫌です(キッパリ)

今年は少しずつお勉強しょうかと思いましてね

(もち独学です)

まずは今までの設定で1枚

画像


背景をボケさせたいので絞り値を変えてみると

画像


ふふふ、できた〜

マメさん可愛く写せてる〜(自画自賛&親ばか)

おモデルやる気ゼロのミミも1枚

画像


そして場所を変えてマメさん

今日は珍しく目線こちらでおモデルしてくれてます

画像


もう1枚ミミ

(この写真結構気に入ってる)

画像


今までとは違った写真が撮れてるみたいで嬉しい

(大したことないのに大喜びしてすみません)

これからも少しずつお勉強して

可愛い娘を綺麗に残していかなくちゃ!!

と、誓うままなのでした


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
あけましたぁ〜♪
あけましたぁ〜♪ あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/01 00:15
あと4日で今年が終わる〜
あと4日で今年が終わる〜 皆さんに大変ご心配おかけしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/28 13:20
いや〜完全復活・・・してなかった(涙)
いや〜完全復活・・・してなかった(涙) 風邪が完治したつもりで新宿ショッピングを楽しんだ次の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/25 10:16
完全復活したけど・・・
完全復活したけど・・・ ははは〜娘たちつぶやいてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/21 21:21
週末は〜
週末は〜 今日は朝からいい天気&ぽかぽか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/12 14:46
サブい〜
サブい〜 今日も1日サブかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/09 17:48
目を離したすきに・・・
目を離したすきに・・・ 今日は朝からいい天気〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 15:46
もう12月だぁ〜
もう12月だぁ〜 最近何かと忙しくなかなかblog更新できてません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/02 22:46
本当は仲良し姉妹???
本当は仲良し姉妹??? 今日ままは仕事〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/23 18:19
3連休は〜♪
3連休は〜♪ 暑くもなく寒くもなくこの季節とっても好きなままです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/11 15:38
暑い日の夕食は〜♪
暑い日の夕食は〜♪ 本日もういっちょUP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 19:06
お盆でふ・・・
お盆でふ・・・ 今日もあぢ〜マミー地区 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/13 15:16
7月6日は・・・・
7月6日は・・・・ 今日もあぢ〜マミー地区 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/06 20:03
やった〜ゲットしましたぁ〜♪
やった〜ゲットしましたぁ〜♪ 今日からなんと5連休の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/09 21:03
のんびり〜♪
のんびり〜♪ 今日は今にも雨が降りそうな日だったマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/26 21:04
マミー家のバラちゃん〜♪
マミー家のバラちゃん〜♪ 今日は午後から雨予報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/17 14:50
誰もいない日〜♪
誰もいない日〜♪ ふ〜やっとまま今日から4連休〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/06 20:49
お散歩なし〜の時はこれ!!
お散歩なし〜の時はこれ!! 今日は朝から雨が降ったりやんだり時には日がさしたりと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/09 19:09
今日のおやつ〜♪
今日のおやつ〜♪ 昨日今日とさぶ〜いマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/03 18:04
今日のお散歩〜♪
今日のお散歩〜♪ 今日も朝からいい天気なマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 18:06
雪やこんこん〜♪
雪やこんこん〜♪ 夕べ、マミー地方雨が降っていたはずなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 17:59
ハッピ〜バレンタイン〜???
ハッピ〜バレンタイン〜??? 本日、2度目のUPですよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/14 18:14
おニューパソコン@まだ使いこなせてないよ〜
おニューパソコン@まだ使いこなせてないよ〜 3連休が終わりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 09:39
のんびり週末〜♪
のんびり週末〜♪ 毎日、暖かい日が続いて楽ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/07 13:48
ゴラァァァァァ〜M子2号
ゴラァァァァァ〜M子2号 今日も朝からさぶ〜いマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/15 21:38
祝☆成人の日
祝☆成人の日 今日も朝から冬晴れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/10 13:16
仕事始めです!!
仕事始めです!! 今日も青空さぶ〜い冬晴れのマミー地区 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/04 16:07
2011年スタートです〜♪
2011年スタートです〜♪ 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/01 00:28
今年終わっちゃうよ〜☆
今年終わっちゃうよ〜☆ 今日はさぶかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/12/30 21:16
ま〜だだよ〜♪
ま〜だだよ〜♪ 今日も朝から良い天気〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/27 22:22
出来上がるのかぁ〜???
出来上がるのかぁ〜??? 今日も青空冬晴れのマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/23 22:08
日曜日の戦利品〜♪
日曜日の戦利品〜♪ 今にも雨が降り出しそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/21 14:59
いっぱい遊んだ次の日は〜♪
いっぱい遊んだ次の日は〜♪ 今日はもう一丁UPしちゃいますよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/17 22:19
また増えちゃったぁ〜♪
また増えちゃったぁ〜♪ 今日はなんだかぽかぽか12月ではないような陽気のマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/11 22:31
癒される〜&う〜うまそ!!
癒される〜&う〜うまそ!! 今日はいい天気だったけどままお仕事(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/27 18:43
白犬が増えちゃった????
白犬が増えちゃった???? 昨日は11月11日わんわんわんわんで犬の日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/12 09:35
久しぶりの放牧〜♪
久しぶりの放牧〜♪ 今日も朝から気持ちのいい秋晴れ〜なマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 11:36
雨の日は〜♪
雨の日は〜♪ 昨日やっとお天気になったと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 21:26
秋は何処に〜
秋は何処に〜 今日も朝から洗濯日和あぢ〜マミー地区です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/03 12:57
ハードスケジュールな日曜日〜♪
ハードスケジュールな日曜日〜♪ 今日もあぢ〜もう言い飽きちゃったけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/31 21:48
たらいま〜
楽しい長野旅行を無事終えて昨日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 10:55
おじゃま虫(犬)〜
暑くて毎日水分ガブガブでお腹がグルグルしてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 14:07
ミミの憂鬱はまだまだ続く〜
今日は1日曇りで蒸し暑い〜マミー地区 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/13 22:18
ミミ良い毛がぞくぞく〜♪
ゴホゴホ・・・まだ咳は出てますがお仕事も行ってるし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/20 22:09
祝☆三男誕生日〜&ブログ開設一周年〜♪
蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/06 14:21
なんだかな〜
そうそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/06/21 09:33
雨ですね〜
朝から蒸し暑い〜マメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 20:15
新人さん達〜♪
昨日までは蒸し暑くてたまらんかったマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/14 14:00
やっと見つけたぁ〜♪
今日もあち〜マメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/10 13:43
良い天気だけど・・・
今日も晴れて良い天気なマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/04 14:46
今日はマメさんトリトリ〜ミミは一人っ子〜♪
今日は爽やかで良い天気だったマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/28 21:02
今日も雨〜(涙)
あ〜今日も雨が〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/26 19:04
今日も雨〜&一人っ子の日
今日も朝から雨降りなマメミミ地区〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/24 19:15
つまらんの〜
ちょいと最近blogおさぼりが多いまま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 20:26
大変ですぅ〜
今日もいい天気〜っつうか〜 あち〜1日だったマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/06 23:48
また雨・・・
昨日は初夏???と思えるような陽気だったマメミミ地区ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/22 17:15
マメさ〜ん ピカ子です〜♪
今日は朝から雨〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 20:47
やったぁ〜♪
先日記事にしたマメミミの名前入りステッカー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/10 20:40
祝☆三男 小学校卒業〜♪
今日は朝からあいにくの天気でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/25 18:23
祝☆次男中学卒業〜♪
今日は朝から晴天なマメミミ地区 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/19 17:27
ず〜っと仲良しでね☆
昨日のお話しで〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/03/12 19:16
暇で〜
土日よく雨の降ったマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/08 18:07
久々の良い天気〜♪
今日は朝から晴天のマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 22:17
サクラが・・・・
今日都立入試の発表日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/01 10:24
ピカ子だよ〜☆
今日は朝から雲行きが怪しく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/26 20:31
ミミの変な癖 パート2
今日もマメミミ地区 暖かでしたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 21:18
終わったぁ〜
次男君都立入試が今日終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 21:24
最終決戦ですぞ!!
さ〜いよいよ明日は次男君最終決戦 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 21:28
今日のマメミミ〜♪
みなさ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/17 17:03
今日の夕ご飯〜♪
今日も朝から雪が降っていたマメミミ地区 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 21:01
雨の日は〜♪
昨日はさむ〜いし雨だしマメミミも外に行けず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/12 10:23
ミミの変な癖〜♪
なんじゃ〜今日の気温は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/10 17:03
楽しいお散歩〜 のその後は・・・
今日は朝からいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 19:45
のんびり〜休日♪
今日も朝から さぶかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/06 17:37
今日は〜♪
今日は ぱぱさん OO回目の誕生日〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/05 19:52
明日は〜♪
今日は まま お仕事だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/30 18:46
あらら〜(涙)
最近お昼2時からの韓流ドラマにはまってる まま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/27 18:30
散歩の後は・・・
今日は寒かったですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 20:16
今日もお遊び〜♪
今日もマメミミお遊び体制になりましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/21 22:39
流血事件ですよ!!
ついにミミやらかしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/19 18:55
放牧〜♪
年末年始の激務(?)のせいか風邪のせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/08 18:43
警備はバッチリ??
今日もさぶかったですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 18:24
マメミミの食事風景♪
毎日の寒さのせいかちょっと風邪気味なまま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/06 21:19
新年あけました♪
皆様大変遅くなりましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/03 21:54
今年も〜♪
わぁ〜大変だぁ〜今年もあと1日で終わっちゃう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/30 21:29
大変だぁ〜
なんと今日やっと年賀状作りを開始したマメミミ家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 00:00
明日は・・・♪♪♪
今日は暖かで良い天気でしたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/12 22:59
たいくつ〜
昨日は良いお天気だったのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/11 14:18
明日は白犬祭り〜♪
今日も昼間は暖かで過ごしやすい1日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/28 22:37
今日はのんびり〜♪
昨日はあんなに暖かだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 13:15
退屈です
今日もマメミミ地区は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 18:46
燃えつきましたぁ〜&新型がきたぁ〜!!
昨日は良い天気に恵まれて白犬パーティーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/02 12:53
新しいお友達に会ったの〜♪  パート3
最近駒沢公園へ行くと必ず寄っちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/20 22:09
久しぶりのピカ子☆
月一でトリミングに行っていたマメミミですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 22:42
ひまだぁ〜
昨日も今日も雨続き・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/06 15:48
朝から雨・・・・運動会は???
昨日の状態だと絶対に運動会は延期だと思っていたのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/03 19:21
今日から・・・・
今日からママは4連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 21:32
また買っちゃったぁ〜
今日から10月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 21:22
行けないの〜
明日は毎月恒例の白犬ユーカリ祭りなのでしゅが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 20:03
破壊娘
シルバーウィーク スタートしましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/19 23:24
お留守番
ショック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/17 22:03
今日のマメミミ
今日は晴れるはずだったマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/09 18:31
今日はトリムなの〜
ボッサボサだったマメミミを今日はピカ子にするため   いつものDoggy Holic(ドギーホリック)さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 20:09
盆踊り
今日は近所で毎年やっている盆踊りにいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 21:15
届きましたぁ〜
今週の木曜日20日はミミの1歳の誕生日 そのプレゼントとして最近お気に入りのasさんの お洋服が今日届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 15:57
リンちゃんタロちゃんが来たよ〜
今日はママのお友達が長女ちゃんと長男君と 2ワンを連れてマメミミ家に遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 15:52
ほっかむり隊入隊
今日は朝から雨。。。。 やんだかと思うとザッーと物凄く降ってきて お散歩どころではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/10 12:49
癒されるわぁ〜
ミミはふせて寛ぐ時いつもこのポーズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 19:34
夜散歩
今日ママは朝から晩までお仕事でクタクタ こんな日はお散歩パスしちゃおうかな なんて事考えながら帰宅。。。すると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 22:51
マッタリな一日?
8日間連続で仕事だったままは今日やっとお休み そんな日は朝ゆっくり起きて。。。。 まったりのんびりな一日を過ごすのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 21:32
放牧&珍客
今日は過ごしやすいですね ママは午後から仕事なのでそんな日は マメミミ牧場(ベランダかよ)に放牧 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 12:19
こんな日はお家で
今日はとっても暑くて太陽ギラギラだったのに。。。 お散歩に行こうとしたら外は怪しい雲行きに すぐに大雨&雷ピカピカにお散歩は中止 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 21:43
グレー子からピカ子へ
今日は週一のシャンプーの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 21:27

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ウエスなマメとミミに癒されて! 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる