アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ


1日中白犬まみれ〜♪

2012/04/10 15:46
さくらが満開でハラハラと散る様子が

とっても綺麗なマミー地区です


4月8日(日)

白犬さんが集まってお花見をしてきましたよ〜♪

楽しみ過ぎて写真少なめ〜汗

画像


コブオン兄弟、朝早くから場所取りサンキュ〜

画像


涼麻が2番手なんて・・・雨ふらんでよかったに(笑)

画像


メイたんも〜

画像


アンジ嬢も〜

画像


エルマーくんも〜(顔が写ってなくてごめんね)

画像


ジャムさんもきたよ〜

って、もつ子、凛たんもいたんだけど写真がなかった(ごめん)

画像


火おこしパパさん’Sのお蔭で美味しいものがジュ〜ジュ〜

画像


私のカメラには〆の焼きおにぎりしかありまへんでした(涙)

集合写真の時も保護者1号行方不明になっててない(号泣)

マメミミもいたのに1枚も撮ってない・・・・

でも、楽しかったことは私の記憶の中にたんまり残ってるから。

沢山食べて、喋って楽しい1日になりました

ご一緒してくださった皆さん〜ありがと〜♪

また、みんなで集まってわいわいしましょ


ってこの日はこれで終わりではないのだよ

夕方からまたまた白犬さん集合

北海道から転勤で東京ウエス仲間になった

ヒカル君の歓迎会と

フック家のニューフェイス

ジーンたんのお披露目会〜

あ、こちらも写真少な目、しかもブレブレ

画像


ヒカルくん〜東京へようこそ〜♪

これからたくさん遊ぼうねん

画像


ももこさん〜おひさ〜

画像


フック家のニューフェイス

ジーンくん

パピーはかわえぇ〜ね

こゆに鍛えてもらって立派なウエスになるのだよ!!(笑)

画像


さつまやさんといえばこれ〜

画像


オイルしゃぶしゃぶ〜

おいちぃ料理が並ぶが

BBQでペース配分間違えた人が何名か箸進まず・・・・
画像


電池が切れた2わん


わいわいお喋りしてあっという間にお開きの時間に

画像


集合写真はやっぱりバラバラ

(他の人のブログにはちゃんと整列してるの載ってたよ)

ご一緒してくれた皆さん〜楽しい夜をありがとう〜♪

また、遊ぼうねん












記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


白犬イチゴ狩りに行く!!

2012/02/27 22:08
おそおそUPになってしまったぁ〜

2月19日(日)

白犬が集まってイチゴ狩りに行ってきましたよ

実は・・・

デジイチ、電池満タンでもメモリーカード忘れる

コンデジ、次男の修学旅行に持たせたまま充電もせず

よって電池小量なため写真ちびっとしかない〜(滝汗)

まぁ〜喋りすぎたって噂もある


画像


もうピカピカでうまうまないちごちゃんたちがいっぱい〜

画像


メイたん

突然撮ったからびっくりしちゃったね

画像


ライちゃんはいちごが苦手なんだって

美味しいのになぁ〜

画像


ミミはハウス内が暑いのと

大好きないちごの香りだらけで笑いが止まらない〜

マメさん〜もうちっと楽しそうな顔しましょうよ

1時間みっちりイチゴを堪能して

次はドックラン付のカフェへ

ここでも喋りすぎて写真が・・・ない

ランチも撮らずに食べちゃった(汗)

まぁ〜1日それだけ楽しかったという事で

画像


画像


ご一緒してくれたみんな〜また行こうね!!




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


またまたBBQなり〜♪

2012/02/14 17:53
今日は朝から雨でさむ〜いマミー地区です

明日からは暖かい沖縄に次男が修学旅行

あ〜トランクに入って一緒に行きたい〜

(入るわけないか・・・)



さて、日曜日、またまた冬のBBQに行ってきましたよ

場所はもちろん3-2-wan!

参加したのは〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


あ、1月のメンバーと同じだ(笑)

まずは保護者のランチ〜

画像


肉厚牛タン、うまかったぁ〜

画像


あつあつおでん〜

画像


画像


涼麻〜お出かけ嬉しくってご飯抜いてくるから

お腹がすいちゃうんだよ〜

その頃ワンたちは・・・

画像


おっ!フライングミミ〜

画像


そらちゃん走る〜

画像


マメもゆっくり走る〜

画像


凛たんは日向ぼっこ中

画像


と思ったら

おもちゃ取れないです〜

画像


だいずはおとしゃん抱っこでまったり

この顔マメに似てる〜

画像


KONAさんはお姫様抱っこ〜♪

画像


ライちゃん「誰かここから降ろして〜」の図

画像


涼麻、楽しそうやね

画像


だいず、お口の下になんかついてるよ

画像


ミミは素敵な髪飾り〜

画像


凛たん、何度も来てくれてサンキュー

画像


ライちゃん、素敵なネックレスだね

またまた腕をあげましたなR父〜

画像


コナくんおやつ配給の時一人離れてお利口にお座りしてじっと待つ

その控えめな所マミーままは好みです

画像


ねむねむ、げんげん〜

画像


涼麻も寝そう〜

1日中食べたね〜喋ったね〜笑ったね〜

今回も楽しかったぁ〜

食材準備してくれた面々、火熾し隊の面々、焼き焼き隊の面々

ありがと〜♪

そして

画像


画像


(マメ、家政婦のミタ風)




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


寒さにも負けず〜♪

2012/01/16 15:08
さぶい、さぶ過ぎる

冷蔵庫の中にいるようだぁ〜(涙)

でもでも

そんな寒さにも負けず

1月15日(日)3-2-WAN!で

楽しい仲間たちとBBQしてきましたよ〜

画像


 ライちゃん

画像


 だいず〜

画像


 KONAさん〜

次回はミミとつるんでなにする??

画像


 げんくん〜

画像


 エルちゃん〜

画像


 コナくん〜

画像


 凛たん〜

画像


 涼麻〜

そして

画像


 マメ

画像


 ミミ

画像


今回は食べに徹してたはずなのにBBQの写真これしかない(涙)

あれやこれや美味しいものはR父の所で見てください

画像


2012年はアクティブ ライちゃん

ず〜っと走ってたね

画像


おかしゃんとアイコンタクト中のだいず

その表情プリティーだわん

画像


マメミミ揃ってげんママに可愛がってもらって〜

画像


ちょっとちょっとぱぱ!!

冷え切った手をげんげんのお腹で温めちゃダメダメ!!

画像


よっ!!な凛たん

その後ろでおしるこの餅が切れないコナママ

画像


おすまし涼麻

本当に白いわ〜

画像


おっ!!ラブラブカップル発見

マメ〜積極的過ぎじゃない(汗)

画像


それは失礼しました

画像


あり??涼麻家いつから多頭飼いに??

ってマメ〜まだ抱っこしてもらってたの

きっと今頃父さん筋肉痛になってるよ

あっ!!出るの明日か明後日くらいか(笑)

画像


画像


ミミはこの日もゴロンチョ三昧

画像


はい、ばっちい子の出来上がり

画像


男前げんげん、ゲット!

画像


ピッタリじゃん

画像


シンデレラの馬車に乗って王子様を待つマメ

いつか現れてくれるといいね


寒い日でしたがみんなで美味しいものを食べて

わいわいお喋りしてたら時間のたつのが早い

画像


お約束の集合写真撮って

お開きとなりました

画像


ご一緒してくれた皆さん&皆わんありがとうございました

全然お手伝いもせず食べて喋って遊んでばかりですみません

また、遊んでくださいね〜♪





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


かぼちゃの国へ〜♪

2011/10/17 12:42

今日もなんだか蒸し暑いマミー地区

でも、明日からは気温が下がってくるとか

皆さん体調管理気を付けましょうね


昨日の日曜日マメミミ連れてお出かけしてきましたよ〜

画像


ポティロンの森〜

午前中雨予報だったのですが良い天気に

参加したのは〜

画像


凛たん〜

画像


ライちゃん〜

画像


そらちゃん〜

画像


エルちゃん〜

画像


パンくん〜

画像


コブ兄〜

画像


オンくん〜

画像


マメ

画像


ミミ

この日雨が降らなかったのはいいんですが

もう10月も半ばだというのにあぢ〜

でもわんたちは走る〜

画像


画像


(左)オンくんの後姿が可愛い〜♪

画像


画像


画像


みんな楽しそうでしょ!!

画像


ミミは柵の向こうのスワンが気になったり

画像


秋を散策

画像


コブ兄さん

チンピラし過ぎて捕獲されるの図

画像


公衆の面前で手をつなぐ仲良し夫婦がいたり

画像


いつまでもくれくれ隊してる恥ずかしい姉妹がいたりと

この後よくばりミミなしをのどに詰まらせてリバース

かなり苦しそうに出したいのに出ない状態

その後何事もなかったように元気にしてます

ご心配おかけしてすみませんでした

画像


画像


暑かったけど

画像


画像


またまた、楽しい1日を過ごせました

ご一緒してくださった皆様〜

ありがとうございました

また、遊びましょ〜♪




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


秋はBBQでしょ〜♪

2011/10/03 12:09
今朝、半袖で寝ててサブっと起きたままです

白犬湯たんぽ2つが

役立つ季節が近づいてきましたね


さて〜

10、2(日)白犬友さんとお出かけしてきましたよ


参加者は

画像


ライちゃん

画像


凛たん

画像


そらくん

画像


プル姉

画像


ぶぅ子

画像


もっさん

画像


涼麻

画像


マメ

画像


ミミ

BBQを始めるにはまだ早いので

わんたちひと遊び〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


あり??

マメさんそんなに暑くもないのにロングタンですか

画像


お〜師匠もなのねん

わんが少し疲れたところでBBQ開始

画像


焼き係のため写真これだけ

食べ物は他の参加者のblogでお楽しみください

画像


画像


画像



保護者がBBQの間みなわんいい子にしてたんですが

画像


第2子、ぶぅ子、あんちゃんに捕獲され

画像


ミミは焼き係ままの足にまとわりつく

保護者のお腹が満たされたので

餌付け師による餌付けタイム

画像


ここでも良い子はお座りして待っているのに

待てない第2子コンビ(汗)

まったりお喋り、モリモリ美味しいもの食べて

お決まりの集合写真

画像


これまた、お決まりのバラバラ〜(笑)

この後再びランで遊ぶよ〜

画像


画像


本日みんなに大人気のバナナちゃん〜

画像


もっさんはボール

画像


ライちゃんも嬉しそうな顔

画像


マメ〜楽しかったね


朝、お家を出発した時には雨がポツポツ

途中ではザーザー降る位で

お天気とっても心配でしたが

さすが、日ごろの行いが良い保護者&わんの集い

現地では1滴も雨降らず

とっても楽しい1日でした

ご一緒してくれた皆様〜ありがとう〜♪

また、よろしくねん






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


雨なんか気にせずお出かけだよ〜♪

2011/08/22 10:30
今日も朝から涼しくて雨降りなマミー地区

それも今日までらしい

明日からまた30度くらいになるとか

体調管理気を付けなければ!!



さぁ〜て

昨日雨なんか気のせずお出かけしてきました

画像


画像


山道に入り

画像


標高が高くなると霧が・・・

50メートル先も見えないくらいに

画像


こんな道でも運転手笑ってます

ぱぱ、山道大好き霧が出ちゃったりしたらもう〜

嬉しそうにビュンビュン飛ばしちゃう人なんです

そんなこんなで

画像


朝霧高原にある

フィールド ドック ガーデンに到着〜

画像


分かりずらいですが着いた途端に雨ザ〜ザ〜

まずは保護者のランチタイム

画像


画像



ランチをしていたら少し小降りになったのでランへ

傘さしててデジイチで撮れなかったのが心残り(涙)

画像


広〜いラン雨のお蔭で

マメミミで貸切〜

画像


画像


画像


画像


マメが手術してからなかなか思いっきり遊ばせることが

出来なかったのですが今日は濡れようが汚そうがOK

マメもミミも楽しそうに遊んでます

画像


久しぶりに見れた2ワンの追いかけっこ走り

画像


画像


お水がたまってきたらブルブル〜

1間ぐらい遊んだらまた雨がザ〜ザ〜

そろそろ引き揚げましょうかとマメを呼んでも

「まだ遊ぶ〜」と逃げる逃げる

マメがそんなことするの珍しいんですよ

このランではいつもそんな感じ

きっとマメのお気に入りに入ってるんだね

また連れてきてあげるからね〜

さて、まだ時間はあるし帰っちゃうのはもったいないよね

という事で移動〜

画像


山中湖です

この日の気温18度

画像


来月お世話になるお宿を偵察しに来たのです

綺麗でいいお宿〜

今から楽しみじゃ〜♪

という事で帰路へ

高速に乗ったとたん

大月〜小仏30キロ渋滞の標示が・・・

まぁ〜ぱぱもままも月曜日はお休みだから〜

気にならないわ〜ん

マメミミはぐっすり寝ててくれたしね

結局は3時間くらいで帰ってきちゃった(やっぱぱぱ飛ばし屋だ)

なんだか車に乗ってる時間が長いお出かけだったけど

ランではマメミミの最高の笑顔見れて

思い切って出かけて良かったと思える1日でした









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


やっぱお出かけは楽しいなぁ〜♪

2011/08/09 14:36
マメの事で大変ご心配おかけしてます

コメント、メール等で励ましとても感謝しています

マメは元気にしています

いつものようにのんびりおっとり過ごしています



さて、そんな時だから(?)こそお出かけして

わんも保護者も鬱々した気持ちふっ飛ばさなくっちゃ

ってことで日曜日にお出かけ〜

柏にある3-2-WAN!


画像


参加わんは

もっち、オド、アモち、凛ちゃん、コブ、オン、プル、ぶぅ、涼麻、マメミミ


午前中から30度越えのこの日

まずはプール〜

画像


もっち、すいすい〜

画像


あんちゃん、プルさんと一緒〜

画像


おっ!!ミミも泳いでますよん

画像


ははは〜やっぱり必死だったのね

足とどいてたのにね

画像


プールから出すとゴロンチョ〜ぼろ雑巾みたい(笑)

画像


気持ちいいんだからさ

もうちょっと好きになろうよ

画像


プールに入れないマメさん

尋常じゃないくらいタン出てますけど、あご外れてる??(汗)

画像


コブ君 スイッチが入ると物凄い勢いで走ってたね

画像


オンくん オドママの抱っこでご満悦〜

画像


オッちゃん 日陰ゲット!

画像


ふふふ〜お姉さまオッちゃんオンくんみたいにはいきませんな

画像


アモち〜すりすりいっぱいありがちょ〜

画像


横っ飛びアモち

画像


凛ちゃんはマメと一緒

まったりのんびり楽しんでたね

画像


スイカ涼麻

こりゃ〜ポンポンしたくなるスイカだぁ〜

画像


いつも父さんと一緒!!

画像


画像


ゴロンチョ隊のプルさんとミミ

これだけふさふさしてたら気持ちいいよね

画像


マメさんも楽しんでますよ

画像


凛ちゃんママが持ってきてくれたシャボン玉製造機(?)

画像


マメ、シャボン玉液がなくなるまでパクパクと遊んでました

そのあとは・・・

画像


あんちゃんにまとわりつく

画像


ミミも満面の笑み〜

マメの事がちょっと心配だったけど連れてきてよかった


この日素敵なサプライズが

お誕生日が近いもっち、プルさん、ミミに

画像


もっちママ手作りのケーキ〜

画像


ミミ嬉しくて笑いが止まらず

つい、マメのお名前プレート食べちゃった

(ほかのこのじゃなくて良かった)

もっちママ〜ありがと〜すごく嬉しかったよ〜

画像


わんは遊び、保護者はまったりお喋り〜

本当に鬱々した気持ちがすっ飛んだ1日でした

画像


ご一緒してくれたみんな〜ありがとう〜

また一緒に遊ぼうね〜♪








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


ガレット&お宅訪問〜♪

2011/06/19 14:47
昨日はお仕事だったわたし

その私の都合に合わせてくれるおデートに

お誘いしてもらってご近所友の

ジャム家、涼麻家とガレットを食べに行ってきました

(注)ちょ〜写真少なめなんで・・・・)


画像



こちら、ラタトゥーユ、ハム、チーズ、タマゴのガレット〜♪

(すみません、写真これだけです(汗))


一辺が20センチ程ある大きなガレット

腹ペコ集合の指令が出ていた今回の会

ペロリとお腹の中へ入っちゃいました

お喋りに花咲かせそろそろデザートコースへ

(写真なしです(滝汗))

クレープもうまうま〜

こちらのお店5時で午前の部が終わりで休憩に入ってしまうというので

短期決戦でガレット&クレープを堪能しちゃいました

そろそろお開きの時間なのですが外の雨は止まず・・・

なんとご近所ジャム家は自転車で雨の中帰ることに・・

(ジャム母さん大丈夫でしたかぁ〜??)


そして、我が家はこの子のお家へ

画像


へへへ〜腹出し中〜

画像


もう暑くなってくるのにトリミング行ったら

自前のマフラー??浮き輪??

を装備してることが発覚

画像


リラックスポーズも可愛い

もう、わかりますよね

画像


はい!!

涼麻家に行ってきました

初めて訪問したにもかかわらず

わが娘たちは

まずはマメ〜

画像


初めウロウロ

画像


父さんに可愛がってもらい

そのうち

画像


床で行き倒れ


ミミは

画像


父さんに抱っこしてもらい

(笑ってるね〜)

画像


涼麻父子の仲良し写真撮ろうとしてるところを

後ろから邪魔して〜

画像


自分のお家の様にソファーでおねんね

家に来てくれた時もなんだか仲良しな涼麻とマメは

画像


画像


涼麻〜マメのおちりは落ち着くですか???

画像


お互い受け入れてる感じがとっても癒されました

画像


画像


画像


気づけばお子たちみんな夢の中へ

楽しいおしゃべりに夢中になってたら遅い時間になっちゃいました

解散の時間です


ガレットご一緒してくれたジャム母さん、ジャムちゃん

ありがとうございました

(写真がなくてごめんなさい)

涼麻家〜

噂通りのうまうまガレット&クレープの会に

誘ってくれてありがとうでしたぁ〜

そして、のんびり、ゆったり、まったり、し過ぎて

遅くまでお邪魔してすみませんでした

涼麻母にご挨拶出来て嬉しかったですよん


また、遊びましょうね〜♪











記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


クーチャン地方に初遠征〜♪

2011/05/23 11:47
先週のうなツアーに引き続き

昨日はクーチャン地方に美味しいお魚

食べに行ってきましたよ〜


集合場所にクーチャン、ティアラちゃんが待っててくれました


画像


海岸沿いに白犬わらわらです〜


予定していたお店強風でお刺身が飛んで行っちゃう

ってことで、クーチャンママの職場の二階で会食〜

画像


大人しいクーチャン

しっぱぶんぶん振って歓迎(?)してくれてます


画像


オドさんはママのお膝でご機嫌〜


画像


もっちはパパのお膝でお利口さん


画像


ティアちゃんもいい子に

画像


クーチャンママのカメラをまくらにZ・Z・Z〜

画像


クーチャンも笑ってる


画像


涼麻もいるよ〜

しばらく、白犬談議にもりあがってると


画像


画像


美味しいもの〜きた〜

ん〜普段食べるマグロとは大違い

非常に美味でございます

その頃マメミミは

画像


ミミはベストポジションゲットで寛ぎ〜


画像


マメは〜自分の家のように寛いでます

画像


ははは〜寝てていいよ〜

保護者の食事中みんないい子にしてましたよ

ってことで、オドママからおやつの配給

画像


最後までくれくれしてた隊員たち〜

アモち目線が違うぞ


外を見ると雲行きが怪しくなったので

海岸にお散歩です

画像


曇ってますが、ワンにはちょうどいい気温

みなワン楽しそうですよ〜

画像


もっち、到着早々砂浜ゴロンチョ

(しかも濡れてるところで〜)

まぁ〜この笑顔じゃ止められないね

画像


マメ、砂浜におにお

ミネラル補給中の様です

(後で、オエッっとかしてた、砂食べた?)

画像


凛ちゃんも楽しそうに笑ってるね


画像


おっ!!

男らしい涼麻〜

画像


ははは〜涼麻、海嫌いだったね

画像


海を眺める姉妹、オドアモ〜

画像


あ〜おどさんの顔半分(涙)

画像


ティアちゃんはママと砂浜いっぱい走って嬉しそうだったね

画像


監視員、クーチャン

ゴロンチョ娘のミミが登場してませんが

画像


実はスリングイン

ミミ抜き抜きしたばかりで砂浜NGだったんです

画像


つまんないね

次回はいっぱいゴロンチョさせてあげるからね

画像


砂浜での集合写真

自由な白犬さんたちなんとかみんなこっち向いてます

さ〜次は港にある「うらり」に移動です

まずはここでも集合写真

画像


みんなお利口〜ちゃんとカメラ目線で撮れました〜

この後は、直売場でお買い物〜

またごっそり買ったマミー家

発砲容器抱えて表に出たら笑われた(汗)

で、で、観光船に乗りますよ〜

この船沖まで出てお魚スポットにとめて

地下から間近に大群が見れるというもの

白犬御一行様で貸切ですよ

画像


ちょっと怖いミミ

画像


アモちも少し怖かったみたい

画像


もっちは余裕のペロンチョ

画像


クーチャンも楽勝〜

船に乗り込んだ途端に雨が・・・船も揺れる

スポットについて地下に移動すると

画像


画像


わかります??

こんなにお魚がいるんですよ

って実は私・・・船苦手で・・・

地下はグルングルン揺れる揺れる

カメラのファインダー覗いでたらヤバくなってきた

遠くの方で私と同じように遠い目をしてる人も

外はザーザー降りの雨だったけど耐え切れずに上に

自分1人じゃなかったのが心強かった

注)きっとお天気のいい日はそんなに揺れないかと


無事(?)誰もリーバースすることもなく港に到着

雨も止みそうにないのでここで解散となりました

船酔いは想定外でしたが

とっても楽しい1日が過ごせました

案内してくれたクーチャン家

一緒に行ってくれた凛家、もっち家、オドアモ家、ティアラ家、涼麻家

の皆さんお疲れ様&ありがとうございました


その日の夜は・・・

画像


マグロ〜なんと半額でゲットできたんですよ

普段からマグロは仕事で扱ってますが

全然違う〜ちょ〜うまうま

(って、ままのお腹には2キレしか入りませんでしたが)

筋が少しある部分は取っておいて今日塩焼きで食べるのよ

写真奥にあるのはティアちゃんママお勧めの

とろの角煮、こちらも味が濃すぎずうまうま

岩のりの佃煮(写真なし)スーパーで買ったのは

ご飯に乗せると黒いですよね

買った岩のりは緑色お味もちょうどよくって

ぱぱにもっと買えばよかったのにと

あとはしらす、アジの開き、子持ちシシャモ

マミー家しばらくヘルシーお魚料理が続きますよん

もちろん、マメミミの夕食も

画像


マグロのトッピング(いつもより多め)

ガツガツとあっという間に間食してしまいました


最後に

画像


クーチャンママがお土産でくださった

とろまん〜

肉まんの中身がマグロバージョンね

さっぱりで中身もぎっしりうまうまです

レンジでチンより蒸した方が美味しかったよ〜

(やばっ!2つ食べちゃった)

クーチャン、ママさん本当にありがとうございました

また、クーチャン地方遊びに行きますからね〜



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


タイトル 日 時
第2回うなツア〜♪
第2回うなツア〜♪ きゃ〜もう木曜日だぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/19 21:39
初☆ポティロン〜♪
初☆ポティロン〜♪ 毎日毎日、雨ばっかりで嫌になりますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/12 14:48
ゴールデンウィーク初日は〜♪
ゴールデンウィーク初日は〜♪ マメです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/01 23:27
人見知りオフ会に初参加〜♪ その2
人見知りオフ会に初参加〜♪ その2 う〜我家のパソ調子悪し・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/25 16:47
人見知りオフ会に初参加〜♪
人見知りオフ会に初参加〜♪ 今日も朝から良い天気(昨日になっちゃった(汗)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/01/24 01:06
今年1発目のお出かけはペット博〜♪
今年1発目のお出かけはペット博〜♪ 毎日サブ〜ィ日が続いていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/12 18:37
今年最後のお出かけ〜♪
今年最後のお出かけ〜♪ 今日も朝から冬晴れの良い天気なマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 17:20
クリパ〜♪ その3
クリパ〜♪ その3 さぁ〜ジョーカーさんから柏の葉ドックランに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/10 13:53
クリパ〜♪ その2
クリパ〜♪ その2 きゃ〜なんだかんだと忙しくしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/10 13:31
クリパ〜♪ その1
クリパ〜♪ その1 今年もライス家主催のクリスマスパーティーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/07 15:54
うなツア〜♪
うなツア〜♪ 今週末は土日両日白犬さんと共に過ごしましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/06 00:11
スーパードックカーニバルに行ったよ〜♪
スーパードックカーニバルに行ったよ〜♪ 昨日と今日さぶいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/17 14:56
お宅訪問〜♪
お宅訪問〜♪ 今日も朝から雨〜って今は降ってないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/25 12:11
週末は〜♪
週末は〜♪ どもども ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 11:19
マメミミ初グラモ〜♪
マメミミ初グラモ〜♪ 昨日は雨でお外にいけなかったマメミミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/10 20:47
海は広いな大きいなぁ〜♪
海は広いな大きいなぁ〜♪ もう言いたくないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/07 22:30
初めてのランへ〜♪
初めてのランへ〜♪ 毎日毎日蒸し暑くていやだぁ〜(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/02 21:26
久しぶり〜の豊洲〜♪
久しぶり〜の豊洲〜♪ 毎日ムシムシあぢ〜マミー地区〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 15:27
九十九里へ〜♪パート2
九十九里へ〜♪パート2 わ〜もう週の半ば〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/09 19:54
九十九里へ〜♪
九十九里へ〜♪ 週末土曜は三男の運動会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/07 23:04
土曜日は昭和記念公園〜♪
土曜日は昭和記念公園〜♪ せつかく土日がお休みなまま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 15:06
大間木ドックランへ〜ランチ編〜♪
大間木ドックランへ〜ランチ編〜♪ さぁ〜ワンはいっぱい遊んで保護者はお腹が空いたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 17:43
大間木ドックランへ〜♪
大間木ドックランへ〜♪ 土曜日お友達の空&凛ちゃんママに誘っていただき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/12 09:48
初☆ドックショー見学〜♪
初☆ドックショー見学〜♪ 前々から行ってみたいと思っていたドックショー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/04 22:59
2010 湘南オフ 中華街の巻〜♪
2010 湘南オフ 中華街の巻〜♪ 湘南オフの最終回は解散後お友達と中華街に行った様子で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 22:49
2010 湘南オフ 海岸の巻き〜♪
2010 湘南オフ 海岸の巻き〜♪ 春だよね??もう春なんだよね??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/29 17:08
2010年 湘南オフ〜♪
2010年 湘南オフ〜♪ お天気が心配でしたが今日湘南オフに参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 22:01
朝霧高原へ〜♪
朝霧高原へ〜♪ 皆さん〜3連休はいかがお過ごしでしたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/23 21:28
昨日は〜♪
昨日は〜♪ 昨日は久しぶりに晴れたマメミミ地区 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/15 15:14
昨日は新三郷へ〜
昨日は新三郷へ〜 シルバーウイーク真ん中の昨日ままは唯一のお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/22 22:05
暑かったぁ〜
暑かったぁ〜 今日も暑かったですね でもジメジメしていなかっただけが救いでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 22:15
豊洲に行ったよ〜
豊洲に行ったよ〜 今日はパパが豊洲方面に用事があるというので せっかく行くならマメミミも連れてって〜 ということで豊洲ららぽへGO〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 21:43
井の頭公園へ
井の頭公園へ 今日も暑かったですね 昨日 一昨日と雨で散歩に行けなかった マメミミを連れてい井の頭公園へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 22:50

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

ウエスなマメとミミに癒されて! お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる