アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マメ&ミミ」のブログ記事

みんなの「マメ&ミミ」ブログ


お散歩〜♪

2012/04/18 15:11
今日は昨日のリベンジ

お外で写真撮るど〜

っていうことで張り切ってお散歩へ

画像


まずは景色なんぞ撮ってみる

画像


お花も

画像


におにお中のマメミミ〜

画像


画像


芝の公園でのゴロンチョも

画像


画像


ぶるぶるもいい感じ

画像


こんな近くでもいい表情が撮れてる

画像


画像


カメラ越しに目があった瞬間

画像


画像


いろんな表情が撮れてるのが嬉しい

画像


画像


画像


くるくる変わるミミの表情やジッとしてないミミを

可愛く残すよ

画像


今日もおモデルありがとうね

このカメラでも2わんこっちに向かせるのは無理だった

(あ!!しつけの問題か 笑)








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日もおモデルさん〜♪

2012/04/17 17:27
ままがデジイチ2号をゲットしてから

毎日のようにおモデルを強要されるマメミミ

ま、あなた達を可愛く残すためだから仕方ないよね(笑)

今日は初お外撮り

まずはお散歩風景を

画像


画像


画像


1号よりやっぱ色綺麗だわ〜

って今日はお外でたくさん撮ろうと思ってたのに

画像


空が真っ黒い雲で覆われてきた

雷までなるし・・・

諦めてお家へ

足を綺麗に洗った後はおやつでつってまたおモデル

画像


画像


ははは〜おモデル料はちゃんとおモデルしてからだよ

画像


画像


こんな動きのあるのは1号じゃブレブレだったもんなぁ

画像


画像


ピントが合うのが早いといろんな表情が撮れておもしろい

(見る人が見たらまだまだへたっぴなんだろうけど)

画像


そろそろ、眠くなっちゃったね

毎日おモデルありがとうね

画像


ミミも

画像


おやすみ








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


カメラを変えたら〜♪

2012/04/16 18:44
今まで使っていたデジイチ1号

上手く撮れれば綺麗に撮れるんですが

なんせピントが合うのが遅い

何度も何度もマメミミのシャッターチャンスを逃して

イライラと悔しい思い続きでした

いくらお勉強しても設定変えてもダメ

(私の腕が未熟なんでしょうけど)

で、ぱぱに

2号が欲しい〜2号が欲しい〜2号が欲しい〜

と言い続けて(まぁ〜そんな長い期間じゃないけど〜)

先週末にゲットいたしました

たいして設定もいじらず撮ってみましたよ

(へたっぴは変わりません、自己満写真なんで)

画像


マメがいるのはテーブルの下かなり暗いのによく撮れてます

1号じゃ設定変えないと無理でした

画像


柔らかい感じに撮れますね

画像


なんもいじってないのに綺麗に後ろぼかしてくれてる

画像


アップにしてもピントが合ってほしいところにちゃんとあってる

(こんなことすらできなかった・・・汗)

画像


画像


画像


画像


画像


画像




マメとミミのいろんな表情を残していける

前のカメラもきっと悪いものではないんだけど

私には無理だった(ぱぱにあげる〜(笑))

2号は頑張ってもっともっといい写真撮れるようになるぞい!!

まだこのカメラの編集機能が使いこなせてないから

こんな写真だけど

使いこなせるようになったらもっといい写真が

UPできるはず。こうご期待






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


おこちゃま参上!!

2012/04/05 17:09
春ですね〜♪

朝、寝坊しそうになる季節です(私だけか??)


今日もうちのおこちゃまミミやらかしてくれましたよ

画像


流血事件じゃないですよ

被害者は

画像


生協の片づけをしててちょっと目を離したすきに

またやられました

画像


天敵、三男に捕獲されて反省顔ですが

全然反省してるわけもなく

画像


半分近く食べちゃったのにまだもらえると思ってる

画像


そうだよね、勝手に食べちゃいけないんだよね

ミミは8月で4歳になるのに

いつまでもおこちゃまで・・・

まぁ〜変に落ち着いちゃうのも寂しいけどね



食べちゃったものはしかたないお散歩です

画像


うふ、マメさん鼻でか〜

画像


この時期のお散歩は気持ちがいいですね〜♪


さぁ〜明日から次男三男新学期です

長男、大学4年、就活&国家試験受験

次男、高校3年、大学受験

三男、中学3年、高校受験

マミー家3人も受験生抱えてる〜

まぁ、頑張るのは息子たち

親は銭出すだけ

ぱぱ〜必死こいて働かないと足りないよ〜(笑)



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


季節の変わり目は天気がころころ

2012/03/02 17:13
一昨日は2月最後の日なのに大雪

ウッドデッキに出れる窓を開けると

画像画像





ミミはしっぽブンブンで雪の中へ


道路に水がまいてあるだけで避けて通るマメは

画像画像



お部屋から見てるだけ〜

ふふふ、本当に対照的な2人です

昨日は気温も上がり仕事終わってお家に帰るころには

雪も解けちゃってました

そして、今日昼前から雨〜

暇で仕方ないマメミミにはラムボーンを

画像画像

ガリガリと良い音たてて食べるミミ


画像


だから〜ままはラムボーン欲しくないですから

画像


暇つぶしと歯石ケアーにピッタリだよね

そのころ・・・食べるの下手なマメさんは

画像画像



相変わらず下手くそ〜

おちりぷりぷりさせながら頑張ってます

お!!よく見ると


画像画像

右手で押さえて                    左手でも押さえてる〜

こうやって手で押さえると動かないって

やっとこさ学習してくれたかな??

画像


画像


少し上手になって食べれたから

マメどや顔(笑)

画像


おやつ後は仲良く2ショット!!



注)久しぶりに週末お休みなんで
画像貼り付けなどPCちと勉強中!!
ちと見にくいblogになっとりますが許してねん







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雪が降るし、雨は止まないしで・・・

2012/01/21 22:57
昨日は朝から雪が降ってちょ〜さぶかったぁ〜

今日は1日雨〜そして明日も1日雨らしいマミー地区です

まぁ〜今週末は土日ままが仕事なので

丁度いいんですけどね


マメミミ昨日は珍しく2わん共にゆるP〜

マミー家の子になってから

マメはパピーのころにリンゴを初めて食べたときに1度

ミミは1度もなし

(人用の豚キムチを食べても普通の運Pしたくらい)

画像


画像


いつもはストーカーなミミもこの日ばかりは大人しい

原因は前の晩に初めてあげたサプリ

マメは早朝にトイレシーツにこんもりと

ミミは私が仕事に行った後ホットカーペットの上で・・・

幸いフレックス出勤なぱぱがいて処理をしてくれてました

普段は私より2時間半も遅く家を出るパパを

ムカつく〜っと思っていましたが

この日ばかりは助かった

皆出かけた後だったら…大惨事になってたこと間違いなし

でもね、具合悪いながらもこんなうれしい姿も

画像


画像


画像


ふふふ、マメのお腹ミミが温めてくれてるね

おぱじゃま着てぐっすり寝たら

画像


画像


画像


2わん共すっかり元通りの良い運さんをしてくれました

その後カメラをデジイチに変えてマメさんを1枚

画像


わお〜すんごいボサ子だぁ〜

前回トリに行った日にちを見ると

さらにわお〜立川のウエスパーティーの前じゃん〜

急遽本日雨の中トリ決定!!

しばらくご無沙汰してたドックマッサージ付でね

で、2時間半後に帰宅〜

画像


画像


画像


画像


なんだかお2人さんジッとしてくれません(いつもか)

やっと落ち着いてきましたよ

画像


ミミ、笑ってるね

画像


ん〜お2人さん寄り添って仲良しみたいじゃん〜


今日のドックマッサージで分かったこと

マメ、後ろ足の左右の筋肉の付き方が違う

前から疲れがたまったりストレスなどがあると

左後ろ足がひくひくするんです(股関節が悪いのかもと)

それが気になりだすと自分の足をがうがうと攻撃

噛んだりはしませんけどくるくる回ったり

がうがうだけじゃなく悲鳴のような声を上げたりするんです

それが度々

で、右後ろ脚がかばうから筋肉の付き方が

左右で違うみたい

腰を振って歩くのも気になっていました

ミミ、筋肉のバランスは取れてるけど

両方の後ろ膝が弱いと

後ろから見るとかなり内またになってるのは

前から気になってました

ジャンプもよくするし

マメもミミも今は若いけど年をとった時

ちゃんと自分の足で歩いて欲しいから

これから月1でドックマッサージでメンテナンス開始

出来る限りの事はしてあげたいですからね


明日は仕事の後マメミミとまったり過ごす予定です















記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


冷たい雨

2011/10/05 14:57
最近お出かけblog化してる今日この頃

普段のマメミミの様子もUPしなくちゃね

今日は朝から雨・・・しかもサブい

急にお仕事休みになったまま

したいお洗濯はいっぱいあるけど雨じゃね

ってことで

マメミミをお洗濯〜

2わんピカピカになったところで

頑張ったご褒美タイム

画像


画像


まずは、「マテ」ね

クラウチングスタート状態のミミ

「マテ」の時間が長くなればなるほど

対象物から離れていきます(笑)

画像


っていつもフライングするミミを警戒して

ミミばかり見ていたままの隙をついて

画像


おいおい〜まだ「よしっ!」って言ってないよ(汗)

マメが・・・お姉さんなのに見本見せなくちゃいけないのに

フライングした〜(涙)

そうなったら気が気じゃないミミ

画像


頑張って「マテ」してますがマメが気になって顔がブレブレ

可哀想なんで「よしっ!」と言うと

画像


ただの白い塊に〜(笑)

ジャーキー食べた後は2ショットで「マテ」の練習

画像


ミミがちょこちょこ動くからマメ落ち着かなくて顔ぶれた

そして

画像


さっきはマメがフライングしても「マテ」できたのに

前に出てくるミミ

画像


ミミ〜近いよ

画像


近くに気過ぎてフレームアウト寸前

マメさんちゃんと写ってるよ〜ん

最後になんとか

画像


2ショット撮れました

今日はこれからずっと雨マメミミとのんびり過ごします〜♪


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


だらだらボサ子だぁ〜

2011/09/09 19:26
昨日まではカラッとしてて暑さもあまり気にならなかったのに

今日はじめじめ蒸し暑さが戻ったマミー地区です

昨日は三男の役員の集まりで午前様

(役員のお話は午後9時ごろ終わったんだけど〜)

帰ってきてお風呂入ってそれから洗濯して干して〜

寝たの午前2時過ぎ

朝6時に起きて次男三男のお弁当作って〜

なぜかこんな日に限ってお仕事激忙し〜(涙)

お家に帰ってきたら夕べの睡眠不足もあってへろへろ〜

まぁ〜言い訳が続きましたが

そんなこんなでお散歩おさぼり〜

で、

私の様子を察してるマメは〜


画像


お利口さんに

画像


ベットからこんなにはみ出しておねんね〜(笑)

アップで撮ってみると

画像


いや〜かなりのボサ子だぁ〜

いつもだと月1でトリミング行くんですが

あの抜糸事件(事件なのか??)でトリのタイミング外してしまって

もう2か月経過

お顔の毛が伸びてくると婆さんじゃなくて爺さんチックになる

(前に眉毛が長い総理大臣いたでしょ!?そんな感じ)

結構、ムクムクな感じも好きなんだけどね

画像


画像


ミミ、皆さんの励ましのお蔭でだいぶ元気になってきました


話、戻って

マメさん次の月曜日にトリなんですが

おめめの上の毛がうっとうしい

ってことで

画像


久しぶりの、ちょんまげ〜


画像


世の中少しは明るくなったかな(笑)








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


台風さん早くいなくなって〜

2011/09/03 15:09
のろのろ台風のお蔭で晴れてるのに雨が降ったりやんだり

風は強いしこの蒸し暑さたまりませんな(涙)

マメミミも散歩に行こうとすると雨が降ってきて

なかなか外に行けずぐだぐだしてます


画像


いつ降ってくるかわからないから仕方ないよね


画像



うんうん

こういう時はままと遊ぼう

画像


あなたは抜き抜きしたばかりだからまだ濡れちゃだめでしょ

画像


画像


いくらでも遊んであげますよ〜

そして、久しぶりに3姉妹ショットをぱぱにお願いしたら

画像


おいおい

ままが写ってないじゃないかぁ〜

ま〜マメミミが可愛く写ってるから許すか

一歩前に出てわたしわたし〜って次女丸出しミミ〜

一歩下がってのんびりマイペース長女丸出しのマメ〜

2ワン性格が出てる写真ですな(笑)

そしてこんな日は

ラムボーンのおやつ〜♪

画像


上手に押さえて食べられるミミ〜

画像


すんごく悪い顔してますけど(笑)

画像


手で押さえることのできないマメ〜

ままに持ってもらって〜

自分でも頑張ったら

画像


こんな格好に〜

画像


おちりがぷりぷりしてます

画像


ミミ〜そんなに睨まなくても

まま撮るのは写真だけですから

ミミが物凄い勢いで食べちゃうので今日はこの辺でおしまい

画像


ふふふ、いい顔してるね

画像


画像


マメさんも満足してくれたかな


最近歯磨きおさぼりしてたからいい感じに歯石が取れました



さぁ〜明日はまま休み〜

お天気どうなのかなぁ〜

雨降らないならどこか行きたいなぁ〜




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


我が家には無縁の夏休み

2011/08/13 15:12
あぢ〜ですね

今日も元気に朝からお仕事なまま〜

終わって外に出たらとろけそうでした

皆さんは俗にいうお盆休み中でしょうか?

マミー家、ぱぱもままも夏休みなしのカレンダー通り

まぁ〜ぱぱも、ままも東京生まれ東京育ちで

行く田舎もないしね〜

息子たちのスケジュールも合わないから旅行も行けないし

お盆休みとは無縁な我が家なんです

ココだけの話

ぱぱが1週間も10日もお休みでいられたら・・・

元気にお仕事行っててもらった方がいいもんね〜(笑)


あぢ〜ので外に出れないマメミミは

画像


涼しいお部屋でそれが1番だよ!!

ミミは得意の

画像


ゴロンチョ〜♪

画像


ウキャキャ〜ってなって

画像


ミミたんスマイル〜

画像


マメさんはあと1週間で抜糸だね

それまでは大人しくしてなくちゃね

でもさ〜

どこか出かけたいよね〜

混んでて車に乗ってる時間ばかり長くなっちゃうかな!?

今日はのんびりして明日どこか出かけようか??

どこにしようかね〜♪(行く気になってるまま)





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
正反対???
正反対??? 今日は晴れましたマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/03 17:55
雨の日はつまらん
雨の日はつまらん 今日も朝から雨降りなマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 15:26
仲良し姉妹〜???
仲良し姉妹〜??? 今日も朝から爽やかないい天気なマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 12:36
春は〜♪
春は〜♪ すっかりさくらも散ってしまったマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/17 14:03
再開します
再開します まだまだ被災地では大変な状況が続いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/28 13:36
ピカ子だよ〜ん♪
ピカ子だよ〜ん♪ 昨日のお話〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/22 19:13
可愛いお洋服が届いたよ〜♪
可愛いお洋服が届いたよ〜♪ パソのご機嫌のいいうちに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/25 17:12
あら〜珍しい〜♪
あら〜珍しい〜♪ 毎月毎月トリミングで綺麗になってるマメミミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/20 22:01
ま〜だだよ〜♪
ま〜だだよ〜♪ 今日も朝から良い天気〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/27 22:22
すやすや〜♪
すやすや〜♪ 今朝の雨凄かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/03 14:46
今日のマメミミ〜♪
今日のマメミミ〜♪ だいぶ朝晩さぶくなってきましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 21:32
雨ばっかりな週末〜
雨ばっかりな週末〜 やっと雨が止んでお洗濯が外に干せたマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 11:59
やっと晴れたよ〜♪
やっと晴れたよ〜♪ 今日は朝から晴れ〜でもさぶ〜いマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/27 21:55
おいおい!!パート2
おいおい!!パート2 毎日スッキリしないお天気が続いているマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 19:05
おいおい!!
おいおい!! 今日は朝から雨が降ったり止んだりなマミー地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 16:29
残暑が辛すぎる〜
残暑が辛すぎる〜 皆様 残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/16 10:43
今日から秋???
今日から秋??? 毎日暑い暑いと言い続け〜今日も非常にあぢ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/07 15:13
もうとける〜
もうとける〜 暑中見舞い申し上げます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 21:18
まだ治らん〜↓&マメはピカ子〜♪
まだ治らん〜↓&マメはピカ子〜♪ ゴホゴホ・・・ひつこい今回の風邪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/25 19:58
ミミの野望
ミミの野望 毎日毎日あぢ〜日が続いてますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/19 21:27
晴れた〜&もろもろ
晴れた〜&もろもろ 朝の出勤時はどんより今にも雨が降りそうだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/14 15:20
あぢ〜日のマメミミ〜♪
あぢ〜日のマメミミ〜♪ 今日は久しぶりに青空が見れたマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 21:18
届きましたぁ〜&初体験!!
届きましたぁ〜&初体験!! 今日も朝からあぢ〜マミー地区〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/25 21:30
仲良し〜???
仲良し〜??? 今日は朝からいい天気〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/29 23:21
また雨・・・
また雨・・・ 昨日は初夏???と思えるような陽気だったマメミミ地区ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/22 17:15
日曜日と月曜日のマメミミ〜♪
日曜日と月曜日のマメミミ〜♪ 今年お初の真夏日になったマメミミ地区 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/21 21:10
カバさん&カエルさん
カバさん&カエルさん 今日 ぱぱさんが マメミミに あご乗せ枕を 買ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/24 21:08
ミミの憂鬱
ミミの憂鬱 ミミには家の中に天敵がいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/15 21:47
あめだよ! ☆マメミミのつぶやき☆
あめだよ! ☆マメミミのつぶやき☆ 朝から雨で散歩も行けないマメミミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 19:49
買ったど〜♪
買ったど〜♪ 今日は唯一お休みのまま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/04 18:52
マメとミミのつぶやき♪
マメとミミのつぶやき♪ マメです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/09 16:27
買っちゃったど〜♪
買っちゃったど〜♪ 今日は午前中からのマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/05 18:55
ぱぱスキスキ☆
ぱぱスキスキ☆ 今日もアホみたいに寒いマメミミ地区 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/19 21:36
Z・Z・Z・・・
Z・Z・Z・・・ 今日はやっと晴れましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/18 16:52
フリースタイル??
フリースタイル?? 今日もマメミミ地区はポカポカの過ごしやすい陽気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 23:12
マメミミ秋コレクション♪
マメミミ秋コレクション♪ このところいいお天気が続いてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 21:12
マメ&ミミのぼやき
マメ&ミミのぼやき マメミミ地区今日はお昼ごろから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 20:37
今日のマメとミミ
今日のマメとミミ 今日で9月も終わりですね〜明日から10月です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 19:45
性格の違い??
性格の違い?? 今日はママは試合(バレーボール)で一日留守にしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 20:48
ピカ子になりました
ピカ子になりました 今日は久しぶりのトリミング マメはもちろんですがゴロンチョ娘は家でシャンプーしてもなかなか きれいになりません。。。でも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 20:46
あちい〜
梅雨が明けてから毎日暑いですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 20:44
ストーカー??
今日も洗濯物を干すママの背後から視線を感じます 誰?誰がママを見ているの。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 15:46
楽しい〜
ママぁ〜  ミミがまたやってますけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 13:18
ふぅ〜
今日も一日お仕事頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:45
はじめまして  パ−ト2
マメでつ  のんびり大好き おっとり娘です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 23:39
はじめまして
なんとパソコン苦手なママが...... ブログを始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 16:03

トップへ | みんなの「マメ&ミミ」ブログ

ウエスなマメとミミに癒されて! マメ&ミミのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる